こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


以前横浜駅のDADWAYにて、

プレイスペースのあるカフェが

娘にとっても親にとっても

最高だと気づき、



前から気になっていた

新横浜のアロハフードファクトリーに

家族で行ってみましたピンクハート



キュービックプラザ内にしては

広い店内に、

キッズ向けのプレイスペースがあり、


そこを利用するお客さんは

プレイスペース近くの席を

案内して頂ける仕組みでしたピンクハート


右奥がプレイスペース、左側に写っている席に

娘と旦那さんが座っています看板持ち


この日は

ゴールデンウィーク前半と後半の間の

平日だったので、

特に予約はしていませんでしたが、

わりと空席があり

すぐにご案内いただけましたラブラブ


注文をしてから早速プレイスペースへ♡


娘は少し上のお友達を見かけて

嬉しそうに笑いかけていました泣き笑い


入れ違いになる形で

私たち家族だけにおねがい


旦那さんと遊べて娘も嬉しそう♡


おもちゃの種類は多いわけではありませんが、

ハイハイやつかまり立ちをはじめた

娘くらいの月齢であれば

十分に楽しめます🎵



お食事するテーブルは

プレイスペースから見えるのですが、


お食事が運ばれてきたら、

スタッフさんが声をかけてくださりました♡



娘はお家でご飯を食べていたので、

持参していたおやつを食べてもらいました爆笑



ランチが終わったあとは、

店頭で見た時から気になっていた

アイスをデザートに頼むことにキラキラ



デザートを待つ間は、

またプレイスペースで遊びましたピンクハート




ハワイアンなアイス飛び出すハート飛び出すハート

私は大好きなホノルルクッキーが

のっている、

クッキーアンドクリームにしましたピンクハート


旦那さんはキャラメルリボンニコニコ


少し涼しめの日だったので、

長袖ブラウスがちょうど良かったです♡



ヘアクリップはフェラガモ♡




家族で遊べて

美味しいご飯が食べられて

とっても幸せな時間でした♡ 


また娘と楽しめる飲食店を

どんどん開拓していきたいですラブ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ