こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日は旦那さんと夫婦で

トミーのTシャツでリンクコーデラブ



2人ともトミーが大好きです🎵


娘のトミーはないのでGAP babyで笑い泣き

またお揃い買うからねひらめき



そしてこの日は

娘のお弁当デビューキラキラ


ストロー飲みをマスターしたのと、


毎回昼食はつかみ食べメニューに

しているので、


つかみ食べできるものを作って

お弁当箱に入れて、

ピクニックをしました♡


お弁当箱はプチマインで

私の大好きなうさぎ柄をラブラブ



娘は卯年生まれなのでちょうど良い♡


公式サイトでSALEになっていました!



お家と一緒でバクバク食べてくれました拍手



特に娘はバナナと米粉で作った
パンケーキが大好きピンクハート
こちらのレシピはお砂糖も卵と
使わずにできて、
大人が食べてもすごく美味しく
娘がすごい勢いで食べるので、

これだけは毎日切らさないように
ストックをたくさん作って
冷凍しています笑い泣き

先日仲良しのママさんにも
レシピを共有したところ、
早速作ってくれて大絶賛されていました拍手



とってもおすすめです♡


他のつかみ食べメニューは

全然映えませんが、

かぼちゃのシラス入りおやきや、

ツナ入りじゃがいものおやきなどを

作っています。



これまでピクニックの時は、

私や旦那さんが食べるのを

羨ましそうに見ていた娘でしたが、


今回は自分のご飯があって

黙々と嬉しそうに食べていて、


おかげで大人ものんびりと

スタバを味わえましたウインク


私と旦那さんはお昼は一足先に

済ませていたので、

ピクニック中は

デザートとしてスタバを飲みました♡



娘はこれまで私の作ったもの以外
あまり食べなかったので、

神戸旅行中は市販の離乳食を持っていきましたが
ほとんど食べず、
スープストックの温かい離乳食も
ほとんど食べませんでした笑い泣き

今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ