こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先週の羽田デートが楽しすぎて、

今週も行きたい衝動に駆られましたが、



幸か不幸かここ数日天気が悪く、

大人しく近所の支援センターや

ママ友さんとお散歩して過ごしておりますチュー


さて、

私たち夫婦は実家が遠方、

かつ、娘は人見知りが激しく、

今は誰かやどこかの施設に預ける

選択肢がないのですが、


もし預けられるようになったら、

旦那さんと2人で行きたいなと

思っているのが


EDMのフェスラブラブ


EDCやトゥモローランド、

ULTRA JAPAN‥‥etc


私はEDMが大好きなのです飛び出すハート


5年前くらいのウルトラの写真ニコニコ

大好きなKYGOです!



EDMの中でも私が好きなのは、

典型的なパーティーミュージックではなく、


ポップで優しくて爽やかな

トロピカルハウスなどラブ


同じ趣味の方がおられたら

うれしいのですが、


カタカナ表記で失礼します。


グリフィン

ジョナスブルー

マーティン

アランウォーカー

カイゴ

アヴィーチ

マシュメロ

カルビン

ハードウェル

デイビッドゲッタ


の音楽が大好きですラブ


特にKYGOのFirestoneは

私が世界で1番好きな曲ですラブラブ



ポップで爽やかで‥‥♡


特にこちらの曲は、

私がポルトガル留学を終えて

ヨーロッパを周遊していた時に

ちょうど流行ったので、


この曲を聞くと今でも

イタリアの爽やかな初夏の風や、

ロンドンでの夕暮れ、

パリでエッフェル塔を見ながら過ごした

夜の思い出など、


幸せだった日々を

リアルに思い出せて

懐かしい気持ちが蘇りますおねがい飛び出すハート


子育てに疲れても

大好きなEDMを聞くと元気が戻り、

力が湧いて来ますやしの木


そのほか好きな曲♡



ヨーロッパにいた頃は

クラブにもたくさん行って

ビールを飲みながら

クラスメイトと楽しんでいたな〜おねがい

若かったな、と思います爆笑


流石に今はクラブに行きたいとは

思いませんが、


娘を誰かに預けられるようになったら

年に一度のフェスくらいは

行きたいと

密かに思っておりますピンクハート


娘と一緒でも旅行に行って

南国リゾートのテラス席や

ホテルのベランダで

海を見ながらEDMを聴いたりしたい飛び出すハート


その日まではお家で

YouTubeにお世話になりながら

EDMに浸りたいと思いますラブ



今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ