こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


最寄りのスタバでたまに

開催されている

赤ちゃん会に参加してきましたラブ



あまり募集がないのと、

すぐに定員数に達するため、

参加は2回目ですが、


前回はなんと

生後2ヶ月爆笑



改めて小さいうちから

色々連れ回しているんだなあと

実感泣き笑い


この時は最年少でしたが、

生後9ヶ月になった娘は

今回参加の4組の中で

最年長でしたニコニコ


時の流れを感じますねえスター


バリスタの方が絵本を読んでくださり、

その後はベビたちは放牧されて

各々で楽しんでおりましたラブ



「あたしもそれ飲みたい」


暑かったのでワンピースを着せました♡


ラテ代一杯のみの料金で、

デカフェのトールのラテに加えて、

少しずつ違うミルクのドリンクの試飲や

ドーナツの試食もくださり、

そして子供達は楽しめるという、

素晴らしい企画ピンクハートピンクハート


奥に写っているカップ4つとお皿は

大人1人分として用意されたものです拍手


もともと大好きなスタバですが、

こうした親子向けのイベントもあると、

ますます大好きになってしまいます飛び出すハート


感謝の気持ちをこめて、

これからも親子で

スタバに通い続けたいと思いますニコニコピンクハート


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ