こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

旦那さんに溺愛され、
2023年6月に女の子ママになりましたスター

旧帝大卒
・一部上場企業のOLが、

努力ベースの人生に行き詰まりを感じ、

自分の心・心地よさを最優先した
生き方にシフトして、
望む現実をどんどん創造していく
実践的スピリチュアルブログです
飛び出すハート


ピンクハート最愛のパートナーシップ

ピンクハート子供
ピンクハートエルメスのケリー
たくさんの願いを叶えてきました飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

スタバ大好き人間の私目がハート


私の家の近くのスタバでは、

キッズのバリスタ体験など

定期的に親子で参加できる

イベントが開催されています♡


妊娠中から

「ぜひ赤ちゃん会などのイベントも

やっているので来てくださいね」

とお声がけいただき、

今回偶然店内の黒板にて

募集を発見キラキラ


0〜1歳の親子4組限定のイベントに

参加してきました♡


バリスタのお姉さんたちが

本を読んでくれましたピンクハート



月齢2ヶ月の我が子が

最年少でした笑い泣き


本の内容は理解していないと思うのですが

一生懸命聞いていましたキラキラ


ママはラテを飲み、交流もラブラブ



参加費はデカフェのラテ一杯の費用のみ飛び出すハート


スタバ大好きかつ、
親子でのイベントに積極的に
参加したいと思っている私にとって
大満足のイベントでした♡



べびちゃんは全身ピンクで参加ラブ


こうしたママの趣味のファッションが

楽しめるのも女の子のいいところですねおねがい



これからもできるだけ多くの

イベントに参加して、

ベビちゃんに刺激を与えるとともに、


私も母として

色々学びたいと思います飛び出すハート






個人セッション・各種イベントについて 
※セッション希望があれば
LINEでメッセージを送ってください。
お日にちと金額を交渉の上、対応させて頂きます♡

【第1回 個人セッション】

有料オフラインセッション・無料zoomセッション

満席御礼🌸
【第1回 7 days program】
受付終了🌸


今日も読んでくださって
ありがとうございました!


サラ