こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


今年はかわいい食器を揃えたいなと

思っております飛び出すハート




先日、デパートに行く用事があったので、

食器のフロアをパトロール酔っ払い


私はおうちでコーヒーを飲むのが好きなので、

次はマグカップコーヒーカップ

欲しいなと思いながら見ていると、

素敵なものがたくさんありました飛び出すハート


1番ときめいたのが、


ウェッジウッドの

ルネッサンスシリーズピンクハート


ゴールドのラインや大人っぽいデザインが

素敵です♡



ピンク好きな私ですが、

こちらに関してはピンクではなく、

グレーが第一候補ニコニコピンクハート



大人っぽくて素敵♡


こちらに惹かれた理由は明確で、

実は食器をパトロールする前に、

同じデパート内のエルメスに

寄っていたのですが、


そこでモザイクシリーズのマグを

見ており、


色合いが似ているものが

欲しくなっていたからです爆笑ラブラブ


ちなみに、同じデザインの

ソーサー付きのカップも素敵ニコニコ飛び出すハート


どちらかは欲しいなあ♡

このシリーズはその他のお皿や

お椀もとても可愛いので

全力でおすすめですラブ



他に惹かれたのは

ロイヤルコペンハーゲンの

コーラルシリーズ目がハート飛び出すハート



華やかなコーラルピンクの

繊細なデザインがとても素敵で

うっとりしました酔っ払い飛び出すハート


少しお財布の紐を締めなくてはと

思っている今日なのですが、

誘惑が多くて大変です笑い泣き


でも素敵な食器は

お家時間のクオリティを高めてくれるし、

気持ちが上がるので、


新居は今のお家ほど、

たくさんカフェやレストランがないエリアなので、

お家時間を充実させたい昇天


少しずつお迎えできたらいいなと

思っておりますおねがい


ちなにまだ肌寒かったこの日の服装は

こんな感じでした♡






この日はこのあとママ友さんと

遊びました🎵



今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ