こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はピンク色のケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


以前こちらの記事で書いた

ナイキの可愛い可愛い

お揃いのスウェットラブラブ



先月まだ寒い時期に二人で着てみました🎵



可愛い飛び出すハート


着心地もすごく良いし

シルエットも好きだし、

期待通りお気に入りお洋服に

仲間入りをしましたおねがい


靴も二人ともナイキラブラブ



ベビちゃんはナイキのお洋服は

持っていないので、

青とピンクのカラーでリンクラブラブラブラブ



家族コーデ大好きです酔っ払い


また秋になって寒くなったら

旦那さんと二人でたくさん着て、

その頃には娘にも、なにかしらの

ナイキコーデをさせてあげて、

お出かけしたいです飛び出すハート


夏は家族みんなで

Tシャツやポロシャツの

リンクコーデをしたいなピンクハート


すでに持っている

私と旦那さんの夏のリンクお洋服は

Tommy HilfigerBillabong

のTシャツがあるので、







娘にもこの辺りのベビー・キッズラインを

買ってあげたいのと、


家族コーデでよく見る?

ラルフローレンのリンクをやりたいと

思っているので、


アウトレットにでも行って

家族みんなでラルフローレンの

お洋服が買えたらいいな、なんて

思っておりますおねがいピンクハート



今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ