こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


楽天お買い物マラソンが始まりましたねラブ

私が以前こちらの記事で⇩


「購入を我慢したけど結局いつか買うと思う」

と書いたトップスが

クーポン利用で1,080円という

破格になっているので即購入しました笑い泣きラブラブ


ブルベ夏と分かったので、お洋服も

自信を持ってピンクを買えるようになって嬉しい飛び出すハート






さて、先日実家である岡山に帰った際に、

倉敷美観地区を娘と私の両親で

お散歩しましたラブ


ベビちゃんが生まれてから

いつも立ち寄るミッフィーショップ♡



もう少し大きくなったら

きっと色々欲しがるようになるだろうから、

その時はじいじばあばに

たくさん買ってもらおうと思います爆笑


前から気になっていた

ミッフィーパンを購入♡



可愛い飛び出すハート飛び出すハート



観光シーズンということもあり、

若者たちが列をなしている中並びましたびっくりマーク


ミッフィーのお顔の形をしたパンは

わたしがラスト一個を購入した結果、

後ろの方たちは次の焼き上がりが

二時間後と案内されていましたガーン

危なかったアセアセ


こちらはあんぱん♡


こちらはホワイトチョコの入った抹茶パン♡


娘と並べて写真を撮ると

とても可愛くて癒されました酔っ払い


お味も普通に美味しかったです♡


そしてその後は倉敷のアウトレットに移動ニコニコ


まずはリンツで父と一緒に

リンドールを購入し、

家に帰って2人で分けっこしましたよだれ


そして休憩はスタバでピンクハート



娘はベビーカーだと泣いたのですが、

大人と一緒にソファに座らせてあげると

大人しく楽しんでくれましたキラキラ

最近このパターン多いです笑い泣き


ばあばを見つめる娘。


そして1番の戦利品はNIKE飛び出すハート


マネキンの着ているこのトレーナーに

一目惚れして、



このマネキンと全く同じ色をそれぞれ

旦那さんとお揃いで購入しましたラブラブ

(正式には母が購入してくれました笑い泣き)


レディースのモーヴピンクは

丈が短いデザインになっていて

脚長効果が嬉しい飛び出すハート


また実際に着てからお写真も載せたいと思います♡



旦那さんとはリンクコーデなどを

楽しんでいるので、

ドタイプのペアルックが見つかって

嬉しいですスター


ちなみにお値段はアウトレット価格で

5,000円くらいから、

さらに20%OFFが入りましたびっくり


すごい拍手


ママになってからNIKEが大好きです♡


特にこのスニーカーはもう大好きすぎて

本気で今ストック買いを検討しています笑い泣き



裏起毛素材なので、

暖かくなる前に着たいと思いますラブラブ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!



サラ