こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


義理の弟の結婚式が来週あるので、

紺色のドレスに合わせて

明るい色のフラットシューズを

購入しましたラブ



ホワイトツイードが可愛い飛び出すハート


こうしたフォーマルスタイルには

もともと持っている

フェラガモのベージュのローヒールを

合わせたいところなのですが、



今回はベビちゃんを抱っこすることも

多いかなと思い、

やはりフラットシューズが良いなと思い‥‥びっくりマーク


フラットのキレイめだと、

手持ちではエマフランシスの

ネイビーのパンプスをいつも選ぶのですが、



今回はドレスも紺色なので、


足元は明るい色が良いなと

考えておりました飛び出すハート


お洋服の白はNGだけど、

靴や小物は白でもOKと確認したので、


普段よく履くブラックパンツに

合わせられる

ホワイトツイードのものにしました♡


足の大きさは23cmで

サイズはMサイズにしました飛び出すハート


ストッキングの上から履いてみると、

パカパカするまではいきませんが、

すこーし大きく感じたので、

スーパーSALEで

こちらのインソールも購入しましたラブ



楽しみ〜飛び出すハート


紺色のドレスも、

写真以上に素敵だったので、

また結婚式で着用した際に

着用画像を撮りたいと思います♡


スーパーSALEでは他に、


ずっと前から探していてやっと見つけた、

かなり小さめのエコバッグを購入ニコニコ



最近ほぼ毎日使用している、

アンテプリマのミニアトゥーラに入るような

ミニミニエコバッグをずっと探していたので、

届くのが本当に楽しみですピンクハート



そして初夏に向けて

こちらのトップスのホワイトも♡


かーわーいーいラブラブ


時期的に今は春服ですが、

年々春が短くなっているので、

もう春服は買わないと決めております笑い泣き

(守れるかな?笑)


他にも、


本当に迷ったあげく

断腸の思いでお財布の紐を締め

買わなかったのですが、


おそらく夏までに

結局は買ってしまうであろう

トップスが2つあります爆笑ラブラブ


こちらのピンク⇩


こちらの白⇩


可愛いものだらけで

購買意欲を抑えるのが大変です笑い泣き


みなさまのお買い物を拝見するのも

楽しみにしています♡


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ