こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡ (宝物はピンク色のケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


神戸のファミリア本店にて、



大人しく一つだけ購入したもの

がこちらラブ


ベビちゃんが使う用ではなく

(少なくともしばらくは)

私が使いますおいで



うさぎちゃんの巾着(上)と

ランチョンマット(下)が

ペアで入っている、

ランチセットです飛び出すハート


かわいいーーー♡♡


巾着の赤色も、

ランチョンマットの

ファミリアチェックも

本当に好みですラブラブ


一つ一つのモチーフが細かくて

そこも素敵ラブ


さらに、

前からブログで書かせてもらっているのですが、

私はうさぎが大好き♡


くまのファミちゃんのアイテムは

持っていますが、

うさぎちゃんアイテムは

持っていなかったので

これは絶対に欲しかったのですピンクハート


ちなみにこのファミリアのうさぎちゃんは

フワちゃんかホワちゃんという名前のようです笑い泣き


最近購入したセットとして、

JALとのコラボバッグと

並べてみましたラブラブラブラブ


可愛い飛び出すハート


購入したものを

こうして家で並べて写真を撮りながら

「かわいいな、かわいいな♡

と思うのも、

私にとって至福の時間です酔っ払い


ランチセットという名前ですが


巾着は普通にお出かけの際の

小物入れとして使い、


ランチョンマットは

ピクニックやヨガに行く際の

お出かけ時のランチにて、

娘と一緒にどんどん活用していきたいと

思いますラブ飛び出すハート


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ