こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


義理の弟の結婚式や、

少しだけの帰省、

遅めの初節句祝い、

神戸観光などなどのために、


年末ぶりの新幹線おねがい



まずは乗る前に新横浜で

サクッとランチをキラキラ


明太子が食べ放題のやまやニコニコ



前職の時、商談の帰りに

先輩とよく行っていたのが懐かしい♡


私はもつ鍋定食、

旦那さんは明太唐揚げ定食に

しましたびっくりマーク


もつ鍋も久々で嬉しいラブ



たくさん明太子も食べられて

大満足でした♡



ご飯も一度おかわりしちゃいました爆笑


ベビちゃんは新幹線では30分ほど寝たものの、



席でじっとしている時間は短く、

私や旦那さんが交互に抱っこをして

デッキに連れ出さなくてはならず、

生まれてから一番ハードモードでした笑い泣き


大好きなスタバをおともに

乗り切りました泣き笑い



富士山もキレイに見えましたキラキラ



移動もなかなか大変ですが、


子連れだと、

ちょっとした旅行も

びっくりするくらい荷物が多くなり、

そこも一苦労泣き笑い


まあこれも今だけと思って、

いつも白目になりながら頑張って

荷造りや荷解きを行っています笑い泣き飛び出すハート


移動自体はほとんど旦那さんが

荷物を持ってくれるのでありがたい!


楽しい滞在になるといいな♡


ベビちゃんは初めての結婚式参列なので

お利口にしてくれることを祈りつつ、


私自身も子連れで初めての

フォーマルな場面なので

立ち振る舞い、お世話の感覚を

つかみたいと思いますびっくりマーク


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ