こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


みなさま、

こちらのワンランク上のドトール、

ドトール珈琲店はご存知でしょうか?♡



コーヒー生産量全体の数パーセントしかない、

希少性の高い選ばれた豆だけを

「スペシャルティコーヒー」と呼び、


先ほどの公式ホームページより引用⇩



そのスペシャルティコーヒーの

ドリンクが楽しめる

ワンランク上のドトールですラブ


旦那さんの出張中、



母がこちらに来ている時に

訪問してみましたピンクハート


ドリンクのメニューはこんな感じ飛び出すハート

ラテなども全てスペシャルティコーヒーを

使用しているので、

普通のドトールと比べて

全体的にお高めとなっておりますおねがい



母は浅煎りが好きなので

アメリカンソフトブレンド、


私はカフェラテとコーヒーゼリーを

チョイスしましたラブ


まだ授乳中ですが、一日一杯なら影響がないとのことで、

最近はたまーにカフェインを接種しています


お食事メニューも豊富でした♡



店内はレストランのように

広々としていて、

セルフではなく注文を聞きにきてくれる

スタイルです♡


ベビちゃんがいたので、

半個室のような席へ

案内して頂けましたラブ



注文したコーヒーたちピンクハート


コーヒーの味にうるさい母が

とても美味しいと言っており、


また、私は母のようにコーヒーの味に

精通はしておりませんが、


それでも分かるくらい

これまで飲んできたカフェラテの中でも

上位に入る美味しさで

感動しました飛び出すハート


フォームミルクのデザインも可愛かったニコニコピンクハート



コーヒーゼリーも

シンプルな定番のゼリーに

甘いバニラアイスがとても良く合っていて

美味しかったですおねがい



量もたっぷりあったし

味も美味しくて、


席も広々とゆったりと過ごせて

とても幸せな時間でしたラブ


ぜひ皆様も訪問してみてください♡


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ