こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


旦那さんがアメリカ出張中、



後半は母がこちらに来てくれたので、

一緒に足を伸ばして、

表参道のlohasbeans coffeeへ♡



コーヒーが美味しいお店のようですが、

私のよく見ているインフルエンサーさんが、

こちらのお食事が美味しい!

雰囲気が好き!

とよく言っていたのに加え、


インスタで見てみると、

「ピンクラテ」

というなんともピンクラバーなら

ぜひとも拝みたいメニューがピンクハート



コーヒー好きな母を誘って

出かけました♡


朝は9時からオープンで

かなり小さなお店なので

休日は並ぶそうなのですが、


平日は大丈夫かなと思い10:00頃訪問スター


すでに2組待っており、3組目でしたガーン


ただ、80分制なので、

9:00から入店された方が

何組か続けて出られて、

15分ほどで案内して頂けましたラブ


ブランチとして頂いたのは、

アボガドトーストともちろんピンクラテ♡

ベビちゃんは最初ぐずりましたが

授乳したらすぐに寝てくれて一安心おねがい


アボガドトーストは、

大好きなインフルエンサーさんが

YouTube内で食べるのを見ていて

気になっていたし、

お店の1番人気メニューらしいです飛び出すハート


パンとアボガドの間に、

カッテージチーズとマーマレードが

挟まれていて、絶妙な味わいが

とても私の好み♡


母はご飯に甘いものは合わない主義なので、

あまりタイプではなかったようです爆笑


とても美味しかったです飛び出すハート


そしてピンクラテは

うっとりする可愛さピンクハート



味はバニララテなのかな?

と言った感じのかなーり甘い感じ

だったのですが、


これはもうビジュアルのために頼んだので、

味にクオリティは求めません笑い泣きピンクハート

ちゃんと全部飲み切りましたよ


とにかくピンク大好きなので

見た目が可愛くてウキウキしましたラブ



他にも食べたいメニューが

色々あったので、また行きたいなニコニコ


ちなみに、ベビーカーですが、

お店は入口に段差があって

そこが少し大変でしたが、


店内はベビーカーで十分移動でき、

テーブル席につけられたので、

お子様連れでも安心かと思いますラブラブ

(お手洗いにおむつ替え台も

ありました!)



天気の良い日は外のお席も

気持ち良いだろうなあ思ったので、

また旦那さんや友人と行きたいですラブ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ