こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


旦那さんが海外出張中の1週間。



前半は娘と2人きりの生活だったので、

少しドキドキしながら

生活しました笑い泣き


普段夜には会えて、

娘をたくさん笑わせてくれる

旦那さんがいないので、


刺激不足にならないよう、

いつもと異なる支援センターに行ったり、


初めてのおもちゃに大興奮


ファミリーフレンドリーな地域にある

商業施設でお買い物したり、


娘にとっても楽しくて、

かつ私にとっても新鮮で楽しい

スケジュールで動きましたラブ


娘が寝てくれた時はママの休息のチャンスびっくりマーク


スキップしたくなるような気持ちで(笑)

スタバでほっと一息ついたり、



タリーズに入ってパスタを食べたり、



ちなみにここのタリーズはタリーズキッズコミュという、

子連れウェルカムなタリーズ。

こんな感じで絵本コーナーもあって、

娘が起きても絵本大好きっ子なので、

読み聞かせでなんとかご機嫌が保てそう!

また再訪しようと思いました♡



私も息抜きしながら

楽しい外出ができましたラブ


子供が外出中にベビーカーで寝たら、

「この機会を逃すまい!」

と、めちゃくちゃ欲していなくても

カフェに入りたい衝動に駆られるのは

私だけでしょうか笑い泣き

自分時間が欲しいママさんあるあるですかね?!


あとはお家でいつも通り

おもちゃで遊び、

散らかっていてすみません泣き笑い



疲れたのか夕方の離乳食中に寝落ちし爆笑



夜はご機嫌が下り坂になる前に

いつもよりかなり早めに

お風呂などを済ませて、


読み聞かせなどをしながら

穏やかに最後の授乳まで

過ごせるようにがんばりました筋肉


娘が寝た後は心からの安堵にっこり


1日が無事に終わったことに

心から安心しておりました飛び出すハート


「自分だけしか大人がいない」

と思うと、

「娘の身になにかあったらどうしよう」

と、


入浴中など少し目を話す時は、

いつもよりもドキドキしていたので、

1日が終わると本当にほっとしましたおねがい



ベビちゃんと襟付きコーデでリンク♡

散らかっててすみません(2回目)



今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ