こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて‥‥

これからも幸せを加速させていきたいです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


パーソナルカラー診断へ行き、

ブルベ夏・ブライトサマー

と判明しましたラブ



もともと

青みがかったピンクが好きなので、

コスメを総入れ替えする必要は

なかったのですが、


もともと愛用しているオペラやエルメスのリップも

ブルベ夏またはイエベ春(私のセカンドカラー)でした!





Bright Summerに合うコスメ一覧を

プチプラ〜デパコスまで幅広く頂いたので、

これからその中から

選んでいこうと思っています飛び出すハート


まず最初は、

私が1番よく使うコスメである

リップを新しく購入しましたおねがい


セザンヌのウォーターリップティント01


私はティント全てが合うわけではなく、

例えば一般的に大人気なリプモンは

唇がカサカサになってしまうなど、

なかなか合うものに会えず、

これまでオペラ一択でしたびっくりマーク


なのでセザンヌはどうかな〜?と

ドキドキしたのですが、


こちら名前の通り潤いがきちんと保たれ、

私の唇では全く荒れなかったキラキラ


そしてこの日は支援センターで

ママ友さんに会うだけだったので

朝にこちらをさっと塗っただけでしたが、

しっかりと色がついて、塗り直さなくても

かなり長時間残ってくれました目がハート拍手


それでいてお値段が700円弱という

個人的に大ヒットなアイテム拍手


これは出会えて本当に良かった飛び出すハート


他のアイテムも今後買い替えるのが

楽しみです♡


そして最近購入して良かったものが

こちらの4in1ブラシおねがい


旅行の時や外出時に

どうやって持ち歩こうか困ってしまうのが

ブラシ類。


こちら大きめのパウダーブラシと

小さなブラシ3つがセットになっていて

持ち運びに本当に便利ラブ


キャップもついているので

ポーチが汚れないのも嬉しいですピンクハート



来月も帰省と神戸旅行が待っているので、

こちらをお供に

新幹線に乗りたいと思います飛び出すハート

今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ