こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて‥‥

これからも幸せを加速させていきたいです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


毎週木曜日は親子英語で、

本日は月に一度の親子ヨガラブ


ヨガは生後3ヶ月からずっと継続できています◎


とにかく妥協せずに身の回りを

せっせと可愛いもので固めている

おかげ?で、


英語の先生や事務の方、

ヨガの先生からいつも、


身の回りの持ち物や

ベビちゃん、私のお洋服を

褒められますニコニコラブラブ


今日もヨガの先生にお支払いしようと

バッグの中身をガサゴソしていたら

ガサゴソの中身↓


「もう出てくるものが全部可愛くて

うっとりしちゃいます♡」


とおっしゃってくださり、


私は先生のその言い方がとても可愛くて

逆にときめきをもらいました爆笑飛び出すハート



あまり荷物がない日は、

ファミリアトートで身軽にお出かけラブ


エコバッグもブランケットもファミリアなので、

昨日はこんな感じで下矢印


英語の事務の方が「ファミリアだらけだ♡」

キュンキュンされておりました爆笑ラブラブ


ベビちゃんがベビーカーから降りずに

お洋服がそこまで見えない日も、


胸から上は見えるので、

襟元の可愛いお洋服や

可愛いスタイを意識しますピンクハート


バースデーの襟元お気に入りシリーズ♡



こちらの可愛い刺繍スタイ↓は

楽天で授乳ケープを購入した時に

レビューを記入するともらえるプレゼントでした!!


こちらの授乳ケープ↓


商品レビューとショップレビューを記入すると

もらえました♡

可愛くてお気に入りです!



そして友人からもらったプチマインのスタイも

お気に入りです🎵



身の回りを可愛いもので固めて

私がハッピーなのはもちろん、

周りの人もときめいてくれるのは

とても嬉しいですラブラブラブ


これからも可愛いものをたくさん見つけて

ブログでもシェアさせてもらえればと

思います飛び出すハート


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ