こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて‥‥

これからも幸せを加速させていきたいです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


今年の目標で

「仲の良いママ友を4,5人作りたい!」

と書きましたが、



昨年末に仲良くなった

ママさんと合わせて、


4人ほど仲良くさせてもらってる

ママ友さんができました拍手


嬉しい飛び出すハート


お友達とベビーカーを並べてお散歩中キラキラ


イベントや児童館で出会ったママさんたちで、


特にそのうち2人は、

雰囲気が似ていて趣味も合いそうだな〜と

思っていたところ、


やはり向こうからも


「いつもママも赤ちゃんも可愛く

お洋服がおしゃれですよね」


と言った感じで話しかけられたので、

やはり同じような趣味なんだろうな〜

と思って嬉しくなりましたラブラブラブ


昨日の記事のこの親子コーデは本当に褒められる♡



これからもっと仲良くなって

子供関連以外のそうした好みの話も

できるようななるといいな〜ニコニコピンクハート


赤ちゃんのパステルカラー、可愛すぎます♡


子育ての辛さや大変さを

分かち合えるのももちろん嬉しいですが、


それよりも子育ての楽しさや

可愛いものや素敵なことを

共有できるの人が増えることが

1番嬉しいですラブラブ


貴重な貴重な育休期間、

私もめいっぱい楽しみたいし、


お相手のママさんにとっても

私たち親子と有意義な時間を

過ごして欲しいので、


これからも双方にとって

楽しい空間ができるように

頑張りたいと思います飛び出すハート


もちろん大好きな引きこもり時間、お家時間も

めいっぱい楽しみたいと思います酔っ払い


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ