こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて‥‥

これからも幸せを加速させていきたいです飛び出すハート


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


国内旅行好きの父のおかげで、

高校を卒業するまでに

国内の主要な場所は田舎も都会も

ほとんど行ったことがあり、


大学以降は、

ブログの長年の読者様ならご存知の通り、

ザ・海外ラバー

になってしまったので、

国内観光にそれほど熱意のなかった私。


私がこれまで行った中で一番好きな宿、

旦那さんと行った沖縄のヒラマツ♡


今後の国内旅行は観光というより、


箱根、軽井沢、沖縄などの離島、

北海道などにある、


ヒラマツ星のやなどの

人里離れた高級宿泊施設で

のんびりゆっくり贅沢に過ごす旅が

理想と思っていましたラブピンクハート


しかし、


そんな私ですが、

今とっても行きたい2都市がありますびっくりマーク


それは


神戸



博多


どちらも何度も行ったことがあるのですが、

今、とても行きたい筋肉


その理由はこちら。


【神戸】

ファミリアの本店に行きたいからスター


ママになってハマったファミリアおねがい



神戸で用事のあった旦那さんが

本店に行ってくれ、

素敵なお土産を買ってきてくれましたが、


やっぱり私も本店へ行って

お買い物したい酔っ払いピンクハート



幸い神戸は

私たち夫婦の実家と横浜の間にあるので、

今度帰省した際に神戸に寄ろうか!と

話しているところですキラキラ


神戸に住んでいる弟夫婦にも会いたいなおねがい



【博多】

フェイラーの福岡限定の

ハンカチが欲しいからスター


定番のイチゴ柄のハンカチは

白い縁なのですが下矢印



なんと福岡限定で赤い縁のものが♡♡



写真はこちらのサイトから引用しています!

 

このイチゴ柄×赤い縁

本当に可愛くて絶対欲しい酔っ払い


お恥ずかしながら、昨年まで

フェイラーの良さが全くわからなかった私。


友人からハンカチを頂いたことで、

かわいいだけでなく、吸水性や

洗濯機で洗ってもヘタレない耐久性に

感銘を受けて大好きになりましたラブ

これから少しずつ集めていきたい♡


ただ、今福岡に行く理由が他になくて、


もちろん、他にも魅力がいっぱいで、

できることなら、もつ鍋とかラーメンとか明太子とか

大好きな食べ物の食べ歩きがしたいのですが、

0歳児を連れてだとハードルが高すぎて

今は行かなくていいやってなります昇天


周りに福岡に行く人いないかしら、

と思いながら過ごしています爆笑飛び出すハート


ブラックであれば、福岡に行かなくても

定番で赤い縁があります🎵




お買い物欲が止まらない日々ですニコニコ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ