こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しのベビちゃんとの
幸せライフを綴ります!

ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて、

これからも幸せを加速させていくブログです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

私のおすすめ記事はこちら♡



こんばんは♡


いつもブログを読んでくださっている皆様、

今年も本当にありがとうございましたおねがい


今年は大満足の一年。


なんといっても

無事に娘を出産できたことが

1番の喜びですラブ



他の私の中で楽しかった出来事は

念願のエディション虎ノ門のステイや、



お誕生日に念願のティファニーの

Tスマイルネックレスをもらったこと、



大好きな場所へのお出かけ、



これまで以上に”お買い物が楽しいラブ”と

ときめいたのもこの一年の特徴でしたキラキラ



あと、出産前に残しておこうと

量子力学やスピリチュアル系の記事も

たくさん書き、

一部の読者さんとはラインや対面で

お話できたのも嬉しかったですラブ



唯一心残りとしては、

英語関連のことや海外旅行から

遠ざかっていることですが、

出産・新生児育児があるので

そこは仕方ないと思っています昇天


それ以上の幸せがたくさんあったので、

来年以降の夢にしますよだれピンクハート



大満足の2023年。


いつも読んでくださっている読者の皆様、

今年もお世話になりましたスター


来年もどうぞよろしくお願いしますお願い


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ