ちいかつ | ギニ子の回避日記

ギニ子の回避日記

はじめまして:D
HSP繊細気質な人間です。

よく心が疲れて生きづらさを感じている中で、好きや嫌いをしたためていけたらなと思います(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)

好きなもの
お笑い
多肉植物
ちいかわ

地元近くのモーリーファンタジーで




やっっっっとの思いでゲット…ニコニコ💦

かわいーですニコニコ


囚人のやつは2回で取れたけど


あとは結構かかりました…


買うのと同じ位の値段かと笑


アームが全然優しくない💧

兄嫁と姪っ子と一緒に行ってきたんですが、

兄嫁さんが得意なのでなんとか最後うまく掴んでもらえました昇天




この浴衣ハチワレちゃん、タグにひっかけて取れないようにテープで貼り付けてあります…

タグで取るなんて技使えないですが

なんかケチぃですよね〜💧
こんなもんなのかしら



夏っぽくてかわいいニコニコ




並べると、良いですね照れ照れ