お疲れ様でした | ギニ子の回避日記

ギニ子の回避日記

はじめまして:D
HSP繊細気質な人間です。

よく心が疲れて生きづらさを感じている中で、好きや嫌いをしたためていけたらなと思います(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)

好きなもの
お笑い
多肉植物
ちいかわ

27時間テレビお疲れ様でしたニコニコ


ラストの漫才もすごかったですね、、本当に色々大変だったと思います。


所々見れませんでしたが録画もしてるし、TVerでも見れると思うので確認したいと思いますニコニコ



お台場といえば

ちいかわ縁日もすごく盛り上がってるみたいですねあんぐり

炎天下の中2時間待ちとか、まず物販は予約しないと入れないとか色々規制があるようで…


そこまでして私は行かなくてもいいかなと。。
というか絶対熱中症で倒れそうネガティブ


なので行かれた方のTwitterやユーチューブをみて満足していますキョロキョロ


行けない代わりに地元の駅でご当地ちいかわを買ってきてもらいました。
笹団子ハチワレちゃんですニコニコ飛び出すハート

めちゃかわです💓💓
舌を出してチークが少し飛び散っているというところがまた笑


明日は色々あって休みなのですが、できればちいかつできたらなと…


散財予定です笑