コロナかなにか | ギニ子の回避日記

ギニ子の回避日記

はじめまして:D
HSP繊細気質な人間です。

よく心が疲れて生きづらさを感じている中で、好きや嫌いをしたためていけたらなと思います(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)

好きなもの
お笑い
多肉植物
ちいかわ

甥っ子が熱が出ました…



結構高い驚き



姪っ子がヘンパルギーナ治ってそれが感染ったんじゃないかと悠長なこと言ってますが…



コロナだってまだ全然あるし。。


ママちょっと危機感なさすぎネガティブ



というか私とか親うつったらどうすんねん。。


私一応仕事してるんだけど私の周りのこととか考えてないんだろうな💧



検査キッドあるからやってくれって言ってんのに嫌だとかさ。

まず親が説得するでしょ💧



頼むから明日病院行ってください悲しい




どうしよコロナかかったら泣く。。




あんな嫌いな国の人達が作った得体のしれない菌が体に入るなんて嫌すぎる…