こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

W大阪でのスペシャルイベント、

今回限定&残1枠となっておりますので、気になる方は今すぐチェックしてくださいね♡↓↓

『【限定募集】ラグジュアリーホテルで理想のワークライフスタイルを先取り撮影会&スペシャルコンサル』こんばんは、ワークライフスタイリストプレミアム講師の細野さとみです^^ 今日は特別なイベントのご案内です♡ラグジュアリーホテルで理想のワークライフスタイルを先…リンクameblo.jp

 


派遣OLだった頃の私が今の私をみても

きっと信じられないだろうし

とても驚くだろうなと思います。


当時の私は発信もしていないし、

顔出しなんてもってのほかだし、

「ファンです♡」と言ってくれる人がいて

誰かの人生が変わるきっかけになれるなんて

想像すらできなかった。

それが今はこうして毎日自分を発信していて

街で「いつも見てます✨ファンです」と

お声かけいただけるようになっていて

日本全国に"人生が変わりました!"

自分らしく生きてくれる生徒さんたちがいるなんて

本当に現実って想像以上ですね。


⁡派遣OLの頃は

「私なんかが行動を起こしたところで

大して変わらないよね。

もう今更やっても遅いよね。」

って私はいつも思っていました。

けれども諦めきれなくて、

そんな私が行動を起こしてみたら

遅すぎることなんてなくて現実はどんどん変わった。

いつか泊まれたらいいな。と憧れだったホテルが今では毎回講座もできるようになってる♡


今からだって遅くなんてない。

今から動けばまだ十分間に合います✨

それくらいの時間は人生で与えられています^^

いきなりワープはできないけど、

目の前の今できることをやって

小さな変化の扉を開いていくことで

小さな存在の私が大きな変化を生み出せるようになる。


「もう今更遅いよね。」と思っている人こそ、

今、動いてみることを選んでみてね。

そうしたら絶対に遅くなかった♡

ってわかるよ✨


それでも重くて一歩踏み出す勇気が出ない人は

ワークライフスタイリストで一緒に

軽さを手に入れて踏み出していこう♡


 

ワークライフスタイリスト養成講座4月開講クラス

3月31日まで早割特典付きです✨

 

 
ご提供中のメニュー 

ベル自分らしいワークライフスタイルを実現する
【ワークライフスタイリスト養成講座106期】
4月開講クラス募集中♡

詳細はこちら♡

image

 

 

ベルもっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

現在キャンセル待ち受付中!!  <詳細はこちら♡>

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。