理想のワークライフスタイルを叶えたいあなたへ♡

 

 

理想のワークライフスタイルを叶える♡体験セッションのご案内です。

 

 

こんばんは、

ワークライフスタイリストプレミアム認定講師の細野さとみです。

 

私は今、

好きな事を仕事にして

自由にオシャレな場所で働きながら

時間にも場所にも人にもお金にも縛られない

ワークライフスタイルを送っています^^

毎月ホテルステイするのが楽しい♡
 
突然ですが
あなたはこんな悩みをもっていませんか?

 

「理想を叶えたいけれど、一歩踏み出す勇気が持てない」

「理想を書き出したけれど何をしたらいいのかわからない」
「もう何年も現実が変わらないままモンモン。私の人生、このままなの?」

「一人では理想をどうやって叶えたらいいのか、叶うのかわからなくて信じられない」

「好きなことをしたいけれど、私の好きなことって、、何だろう??」

 

 

 

そして、あなたの理想は何ですか??

 

私にはOL時代の頃に思い描いていた理想がありました。

 

 

 

朝目覚ましをかけずにゆっくり起きて遅刻やラッシュなど時間や場所に縛られない。

 

オシャレな場所で好きなように仕事がしたい。

 

海外旅行に行きながら自由に働きたい♡

 

上品シンプルな服を着てみんなに元気を与えられる存在。

 

「さとみさんから学びたい」と言ってくださるお客様に囲まれて、大好きな優しくて前向きな仲間に囲まれて毎日楽しい!

 

そして、自分が幸せでいることで周りの人を幸せにできる働き方がしたい。

 

 

そんな欲張りな理想を持っていました。

 

 

もし、昔の私のように自分らしいワークライフスタイルで叶えたい理想がある方はぜひこの先も読んでみてください^^

 

 

 

 

私は今から6年前、派遣OLとして平日5日間毎日8時間働きながらとてもモンモンしていました。

 

派遣OL時代のマイデスク。
 

 

職場環境は良好。

オフィスはお洒落な高層タワー。

部署の人も優しくて仕事もある程度こなせる。

残業も少なくて、時給も悪くない。

 

働き方としては特別大きな不満はなかったです。

 

 

 

けれど、私は未来への漠然とした不安と

いつも思っている捨てきれない想いがありました。

 

 

 

「私はもっと自分を活かした働き方がしたい」

「誰かの人生に良い影響を与えられる人になりたい」

「ここで働いた先に私は何か成長できるのかな?」

 

 

 

派遣のお仕事は誰でもできるお仕事で責任も残業もなくて楽チンでしたが、

私は楽チンな仕事がしたかったわけではなくて私だからできる仕事がしたかったんです。

 

 

 

そして色々探していった先に

起業をして自分の言葉で誰かの人生が変わっていくサポートをしていくことが、

自分らしく働ける働き方になるのかも!

というのが私がたどり着いた働き方のひとつの選択肢でした。

 

 

けれど当時派遣OLの私からしたら起業なんて別世界の出来事でそれまで一ミリも考えたことがないこと。

 

 

 

やり方もわからなければ、知識も経験も人脈も資金もない。

特別好きなことも得意なこともわからない。

当然できる保証なんてどこにもない。

 

 

 

それでも、

もし、起業して理想の働き方を実現できたのなら

私が「こんな風に働けたら最高♡」というわがまま理想リストは全部叶うのかも!!

 

 

全部叶うという働き方をそれまでたくさん探したけれど見つけられなかったので、「すごーい!!」と驚いたことを覚えています。

 

 

 

 

でも、派遣OLでいる限り全部が叶うことはきっとない。

 

そう思った私は自分の理想を叶えるために働き方を変えることを決めて、派遣OLを辞めて起業をすることにしました。

 

 

もちろん、当時はまったく未知の世界に飛び込むことはとても勇気のいることでした。。

 

 

ですが、そこから
OLを辞めて経営塾でビジネスを学び

ワークライフスタイリストでマインドを学んで

ひとつずつ実践していった結果、

今、私はあの頃憧れていた働き方を実現してその日常を生きています^^

 

 

 

 

朝目覚ましをかけずにゆっくり起きて

 

オシャレな場所にパソコンを持っていって仕事をして、

 

お気に入りの服やカバン、靴を身に纏い、

 

「さとみさんから学びたい」と言ってくださるお客様に囲まれて、

 

大好きな優しくて前向きな仲間に囲まれて

 

毎月ラグジュアリーホテルステイを満喫する。

 

 

そして何より、私が自由に豊かになることで同じように自由に豊かに働いて生きる人を増やすことができる働き方。

 

 

 

起業する前は叶うなんて信じられなくて、遠く遠く感じていた理想は気付いたら私の日常になっていました。

 

 

 

 

だからこそ伝えたいんです。

 

 

今どんなに遠いと感じていたとしても、理想を叶えることはできるし理想の働き方は実現できる♡と。

 

 

 

 

この6年間でクライアントさんも

*講座を満席にできるようになった

*理想のパートナーと結婚して理想の生活を送れるようになった

*我慢していた仕事を辞めて理想の仕事ができるようになった

*好きなことをしてお金をもらえるようになった

*望んでいた自由な働き方を実現できた

*Wワークでお金を稼げるようになった

*月収100万円達成できるようになった

*遠慮なく、自分らしく生きられるようになった

 

 

 

などなど、それぞれ理想を叶えてくれています♡

そして、理想は叶えられるということを一緒に体現してくれています。

 

 

今叶えたい理想がある方、諦めてしまうなんてもったいない。

やる前に怖くて踏み出せないなんてもっともったいない。

 

 

 

もし今いる状況が理想と違ったとしても

あなたは理想を叶えることができます♡

 

 

 

たとえ完全に信じることができなくても、

今すぐワープできなくても、

完璧な自分になれなくても、

理想を叶えていくことはできるんです^^

 

怖くても自分らしい人生を生きると決めて踏み出すことさえできれば。

 

 

特に今はコロナの影響で会社員でも自由に働く選択肢を持つことができて、

どこにいても働くことができるという流れはここから一気に加速していきます^^

 

 

だからこそ、動くなら今!!

 

叶えたい理想やワークライフスタイルがある方は、

ぜひ一度会いに来てください^^

 

 

 

私があなたの未来の希望の扉を開いて

「怖くて動けない」という重しを取り除き、

軽やかに「やってみよう♪」と思える状態に変化させます♡

 

 

そして、ずっと叶えられなかった理想を

今年こそ現実にしていける道標をしていきます^^

 

 

 

ちなみにもし今自分の本音がわからなかったとしても

本音を引き出し、心を軽くするのは私の大得意ですのでそこも含めて一緒に踏み出すことができますよ^^

 

あなたはもう何も諦めなくていい。

だからこそ、自分の理想を叶えるために本気を出してみませんか?

 

 

本気で、他の誰でもない自分の人生を自分の足で歩いてみませんか??

 

 

本気で自分を生きると決めて踏み出した時、

あなたは自分で自分の理想を叶えることができるようになります。

 

 

 

※なお、私のセッションを受けてくださる方の約7割の方がセッションを受けるのが初めての方ですので、

「セッションとか受けたことないけど大丈夫かな?」という方も安心してお越しくださいね。

 

 

 

あなたの理想を叶えるファーストステップを一緒に踏み出しましょう♡♡

 

お会いできるのを楽しみにしております^^

 

 

 

■体験セッションの詳細
【日時】
お申し込み時に希望日時をお選びください。

【場所】
オンライン(ZOOM)

【人数】
先着5名様

【料金】
34,650円(税込み)→限定価格15,000円(税込み)

【お申し込み】
<お申し込みはこちらをクリック♡♡>