こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

今日は特別なイベントのご案内です♡

ラグジュアリーホテルで理想のワークライフスタイルを先取り撮影会&スペシャルコンサル@大阪

 

大阪のとっても素敵なホテルで

理想の豊かさとワークライフスタイルを先取りしながら一緒に叶えていきませんか?✨

 

 

私が初めてラグジュアリーホテルに足を踏み入れたのは大阪でワークライフスタイリスト養成講座のアシスタントをしていた時に

佳実さんの泊まっていたホテルのお部屋に行った時でした。

 

 

その時に「こんなに素敵な空間に身を置けるんだ✨」と感動したことを覚えています。

 

 

当時の私はまだいきなり自分のお金でそこに泊まることはできなかったけれど、

その空間に身を置いて実際に体験したことで

それが私の理想となりました。

 

 

そこから私はホテルステイができるようになって

今では毎月東京や名古屋、京都や大阪などでホテルステイをする生活になっています♡

 

ラグジュアリーホテルのお部屋でゆっくり過ごしながらおしゃべりしたり、

パソコンで仕事したりするワークライフスタイルが理想だと言ってくださる方がとても多いです。

今回それをあなたもリアルに体感してみませんか??^^

 

 

理想を叶えたいのなら先取り体験が1番効果的で叶うスピードも格段に速くなります✨

妄想しているだけよりも実際に身を置いて触れることで五感で感じて心が理解できるから。

 

 

私は継続講座をホテルで開催しているのでいつもは継続講座生しかホテルの空間を一緒に味わうことが

できないのですが、

今回は久しぶりに大阪に行くので

私が初めてホテルステイをして理想の先取りができた地でホテルのお部屋での撮影会&コンサルイベントを開催させていただきます♡

 

 

 

そして、私はホテルでの撮影がとても得意なので、

ホテルで理想のワークライフスタイルを叶える姿を先取りしていきましょう^^

 

 

スマホで1人でもできる撮影のコツや構図も知ることができますし、

「さとみごっこ」と生徒たちからも真似されるポージングのポイントもお伝えしちゃいますので、

この先ホテルステイをした時にご自身でも撮影できるようになりますよ✨

 

人を撮るのも得意です♪♪

 

さらに!!

今回スペシャルコンサルも行いますので、

ホテルのお部屋での少人数の空間で枠を外してあなたの理想を具体的叶える道筋がわかります♡

 

 

1泊10万円以上するオシャレでラグジュアリーな空間に身を置いて

もっとワクワク軽やかに豊かさと理想のワークライフスタイルを叶えていきましょう✨

 

W大阪のお部屋はとってもオシャレで可愛いんです♡

 

 

今回は限定2名様とさせていただき、

お申し込みがあり次第受付終了となりますので今すぐお申し込みくださいね♡

 

 

ホテルの価格も高騰しているのと、今回はゲリラ開催での特別価格のため

この価格で開催できるのは今回だけとなります。

 

 

今後開催予定もないので、気になる方はぜひこの機会に行動してくださいね^^

大阪の特別な空間で、一緒に枠を外して理想を叶えていけるのを楽しみにしています♡♡

 

 

 
詳細

<日時>
4月2日(日)16:00〜19:00
(コンサル内容によっては終了時間は多少伸びる可能性があります)

<場所>
W大阪ホテルのお部屋

<人数>
先着2名様

<価格>

57,800円限定価格35,000円(税込み)

<お申し込み>

 こちらをクリック♡