こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

 
先日開催したランチ会
素敵なご感想をいただいておりますので、
ご紹介させてください♡
 
 
ご参加いただいたYさんから素敵なご感想をいただきました♡

 

image
 

参加して良かったこと

 

さとみさんに会えて本当に嬉しかったです。
やっぱり実際にお会いしてご本人の言葉をお聞きするのは

現実味がありとても説得力と納得度が上がりました♡

 

 

ご感想

 

さとみさん、起業初期やスタート地点のお話しを包み隠さず、お話ししていただき、

まだスタート地点に立ってもいない理想だけを妄想していた私ですが、、

理想の未来を叶える!本気で向かおう!と勇気をもらい決意できました^_^


さとみさんに会って背中を押してもらいたかったかもしれません♡
思い切って会いに行って本当に良かった!
またさとみさんにお会いできるように

ステージアップしていたいです♡

本当にありがとうございました♡

 

 
Yさん、素敵なご感想ありがとうございます^^
 
ご提供中のメニュー 

ベル【トータルサポートプログラム】

<詳細はこちら♡>

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>