こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

今日は

最短ルートで理想を叶えるランチ会♡

のご案内です✨

 

今回のランチ会はこんな方にピッタリです♡

・今の現実とは違う理想を叶えたい

・自由なワークライフスタイルに憧れる

・好きな時に好きな場所で働くワークスタイルが理想で体験してみたい

・どうやったら理想を叶えられるのか知りたい

・起業に興味がある

・起業を軌道に乗せたい

・理想のライフスタイルとマインドを先取りしたい

・「私にもできる!」と思えるようになりたい

・細野さとみと話したい

 

私が数年前に派遣OLから起業すると決めた時、

周りに起業している人もいなくてやり方もわからなくて、

私の理想とする世界がとても遠くてそれが叶えられるのか信じられなかったし

どうやったら叶えられるのかわからなくて途方に暮れました。

 

 

そんな時に私がまずやったことが

”理想の世界に身を置く”ということです。

 

 

 

すでに起業している人に会いに行って

「どうやって理想を叶えたのか」

「そのためにどんなことを考えてどんな視点で物事を見ているのか」を直接聞きに行ったんです。

 

最初は遠くから佳実さんの話を聞いていました。

 

当時の私は

みんなブログを書いているから私も書こう。

ととりあえずブログのアカウントを作ったりと

表面的な行動を真似てみることはできましたが

 

・なんでそれをやるのか

・どういう思考でそれをやるのか

もわからなかったので「これでいいのかな??」と思いながらやっていました。

 

 

 

そして「自分にできる」ということに全く現実味がありませんでした。

 

 

「できたらいいな」という願望はあるものの、信じることができない・・

 

 

 

ですが、週末に実際に理想を叶えている人たちに会いに行って直接話すことで

・マインド

・視点

をインストールすることができて、理想の世界が私の現実の延長線上に変わっていったんです。

 

 

講座後に佳実さんに質問しに行ったり✨

 

萩中ユウさんに会いに行ったりしていました✨

 

 

何より、その人たちと直接会うことで

「できるできる♡」と言ってもらい、

「私も早くここにいきたい♡」と

ワクワクしながら未来を信じて行動していくことができるようになったんです♡

 

 

理想を叶えたいなら

実際に身を置いて直接聞くのが1番の近道です!

 

 

 

直接触れることでマインドも出会う人も

浴びる言葉も変わってどんどん理想の方向に向かっていくことができるから^^

 

 

ランチ会では私の実際のワークライフスタイルや、マインド、視点についても

ざっくばらんにお話ししますので

「わぁ、それいいな✨私もそれやりたい!」

と未来にワクワクしながら

理想の世界に身を置いて実際に体感することができます♡

 

 

 

 

今信じられなくても、想像できなくても

実際に体験すれば疑いの余地はなくなり、現実に叶えていけるんだと腑に落とすことができますよ^^

 

 

「できるできる♡」のエネルギーを浴びながら

あなたの理想をワクワクする未来に変えていきましょう^^

 

 

そして私は話すことで「やってみたい♡」と心を軽やかにすることが得意なので

参加することでワクワクする未来に軽やかに行動して叶えていくことができるようになります✨

 

 

 

元々派遣OLで「私にできるの?」と思っていた私にできたので大丈夫!

 

あなたにもできます♡

 

その秘訣も当日たっぷりお話しさせていただきますね✨

 

 

参加すること自体が理想を叶える体験になりますし、参加することで理想が叶っていく未来に移行していきますよ^^

 

 

 

ランチ会は私がステージアップのメンバーや仲間たちと話しているような空間と時間を

実際に体験していただきたいので【限定5名様】とさせていただきます✨

 

 

通常、講座生か仲間としか直接会って話す機会がないので

まだ私に会ったことがない方もぜひ今回のチャンスに理想の世界と空間を体感してくださいね♡

 

 

会社員で起業するつもりがない方も、

いつか起業したい方も

すでにご自身で活動しているけれど叶えたい理想がある方もどなたでもご参加いただけます✨

 

 

マインドに関することや

起業に関すること、

ライフスタイルに関することなど

当日は特別な空間で楽しくランチをしながら

なんでも聞いてくださいね✨

 

 

理想の空間とマインドを先取りしながら

楽しく理想を叶えていきましょう♡

 

 

お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 
詳細

 《日時》

2月12日 12:00〜14:30

 

《場所》
表参道のオシャレな個室レストラン

※お申し込みの方に場所の詳細をご案内致します

 

《人数》
先着限定5名様 → 残1名様

 

《参加費》
27,500円(コース6品&乾杯ドリンク代込み)

 

《お申し込み》
<お申し込みはこちらをクリック♡>