こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

image

 
終了したMystyle起業塾
 
 
卒業されたまえぐちゆきこさんから

素敵なご感想をいただきました♡

 

宮本佳実さん主宰のマイスタイル起業塾

さとみクラスの卒業パーティーがありました。

 

 

マイスタイル起業塾を選んだのは、宮本佳実さんの本を読んでいたから。

起業を学ぶなら、彼女の思想にも触れてみたい。

そう思い、受講を決めました。

 

マイスタイル起業塾の講師も色々な方がいらっしゃいますが、細野さとみさんのクラスで受講。 

 

さとみクラスに決めた理由は、

⚫︎さとみさんのマイスタイル起業塾講師としてのキャリアが長そうだったから

⚫︎同世代の受講生がたくさんいそうだったから

予想通り同世代の女性が多かったと思います。

 

受講することで 

✔︎会社員とは違う、起業家としての考え方

✔︎講座を作る時の考え方・手順

✔︎発信の仕方

などを学びました。 

0→1コースなので、自分自身のことを振り返るシーンも多かったです。

 

まえぐちゆきこさん、素敵なご感想ありがとうございます。

気になる全文は下記からご覧くださいね♡

 

 
ご提供中のメニュー 

 

ベル【“本当の私ブランディング”で選ばれる私になる♡ 撮影会付き2Days講座】

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1400名を越えました♡

お役立ちノウハウや有益な情報、好きなことを見つけるためのワークや気軽な交流などを気ままに配信します^ ^

無料のご登録はこちらの画像をクリック↓

image

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>