宮本佳実さん主宰のマイスタイル起業塾

さとみクラスの卒業パーティーがありました


↑みんな美人♡

 

マイスタイル起業塾を選んだのは、宮本佳実さんの本を読んでいたから。

起業を学ぶなら、彼女の思想にも触れてみたい。

そう思い、受講を決めました

 

マイスタイル起業塾の講師も色々な方がいらっしゃいますが、細野さとみさんのクラスで受講。 


さとみクラスに決めた理由は、

⚫︎さとみさんのマイスタイル起業塾講師としてのキャリアが長そうだったから

⚫︎同世代の受講生がたくさんいそうだったから

予想通り同世代の女性が多かったと思います。

 

受講することで 

✔︎会社員とは違う、起業家としての考え方

✔︎講座を作る時の考え方・手順

✔︎発信の仕方

などを学びました。 

0→1コースなので、自分自身のことを振り返るシーンも多かったです。

 

でも卒業後のこれからが頑張る時

学んだことを生かして試行錯誤していこうと思います

 

また、起業を学び始めて思ったこと。

起業する人は自分の人生に真剣に向き合っている人なんだと思います。

だから、自分の意志や思いを持っている。

言葉にすることが出来ている。

魅力的な人が多い理由はそこにあるんだなと思いました

 

同期の皆さん、アシスタントのえりさん、講師のさとみさん。

約半年間、ありがとうございました♡


みんなの個性がもっともっと輝いて、

みんながもっともっと飛躍していきますようにキラキラ


▷本来の自分を知り、人生の舵を取ろう!

統計心理学i-colorカウンセリングについて


▷その他のサービスはこちら

リットリンク : https://lit.link/yukikomaeguchi


▷Instagramでは日常をご機嫌に過ごすコツやご機嫌スポットなど更新中。ブログ更新もストーリーでお知らせしています。よかったらフォローお願いします♡

インスタリンク :  @yukiko_lovessea