こんばんは~

 

 

 

 

 

今日はですね、在宅勤務の時間を1.5時間早め、終業後久しぶりにプロの門を叩きに行きました。

 

その前に『痔』というキーワードで自分のブログを検索してみたところ、なんと93投稿分引っかかりました!

 

ということでガンとは別の経過観察で肛門のプロ組織を訪問です。

 

 

おさらいしておくと、抗がん剤のせいかどうかはわかりませんが全く痛みのない内痔核外痔核が2か所出来てしまい、今年4月に切除したのですが、片方だけ切除した部分の隣が膨らんでしまったのです!!

切除した傷口からばい菌が入って腫れてしまったのだろう とのことでした。

 

 

当日予約のクリニックで、今日は夕立が凄かったためか午後の部はガラガラ。

待合室に2人しかいなかったので直ぐに呼ばれました。

 

なにかの因縁だろうか今日も例の若くて小さくて可愛いタイプの看護師さんが担当。

でもひでごろうは騙されません。

彼女だって肛門のプロの一味だ。

 

ということで、ケツを出して横になり、プロ集団のボスによる検査が始まります。

 

こっちも慣れたもんですよ。

あそこがあーだ、そこがどうだと話ながらの検査です。

 

 

で結局「切りましょう」ということになりました。

日程は後日。

 

 

また『ジャックナイフ』でやることになると思います。

 

 

 

ちなみに痔の手術は加入している楽天生命とアフラック(特約)で手術給付金が出ました。一番低い倍率。

 

 

 

 

 

 

 

今日の曲は

 

『Enough 😤 』ー NEFFEX 

 

 

 

 

 


 

 

以上