あさうたワイドスペシャルコンサート | 里美のブログ

里美のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

三山ひろしさん

松前ひろ子さんが司会を勤める

BS日テレの音楽番組

あさうたワイドのスペシャルコンサートの観覧で

江東区文化センターへ行ってきましたカラオケ


テレビでは

たまに見てますが

生は初めてです。


ってか、今日たまたま仕事が休みだったから

取ったのですがね(笑)






2本録りの
1本目の収録へ参加しました。

ゲストは
葵かを里さん
梅谷心愛さん
木村徹二さん
五条哲也さん。


正午に開演。

三山ひろしさんがご挨拶。

皆様、たくさん声援お願いいたします。

ひろしですからね、ひろし

こないだ、コンサートで

私は、三山ひろしなのに

きよしと、声援を頂きましたと

笑わせてました(笑) 

恋、情念を歌唱。


松前ひろ子さんが登場した流れで

番組収録開始しました。

来月分らしいです。

私の推測では

6月の最初の木曜日かも?

6月に入りましたね~と

三山さんが言っていたので。


出演者の皆様には

それぞれのトークテーマがあり

それに沿った話を進めて

歌に入る形です。


あんなことや

こんなこと(笑)

会場の皆様と笑いながら

聞き入りました泣き笑い


三山さんは

トンカツをあれで食べるとはビックリマーク

私はなにも付けないけどね。

詳しくはオンエアで

チェックして下さいね。

あさうたワイドには

スタンプがあるのですが

スタンプが5個貯まると一本無料

スタンプが10個貯まると

無料で拝見できますと

三山さんから

説明会がありながら

こないだの収録で

あさうたワイドスタンプカードなのに

病院の診察券を掲示するという

お客様がいましたと

またまた(笑)笑わせてました(笑)


機会あればまた行きたいと思います。

バイバイパー