朝花美穂さん、田川寿美さん歌謡ショー | 里美のブログ

里美のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、

地元鹿嶋にて開催された

朝花美穂さん、

田川寿美さんの歌謡ショーへ

行ってきましたカラオケ


駐車場に限りあるので

早めに出発車






会場へ到着と同時に
田川寿美さんが
楽屋入りするとこを
お見受けしました。
朝花美穂さんは
既に入ったようですビックリマーク


昼、夜両方見ましたので
ごちゃ混ぜレポ悪しからずあせるあせる
老若男女で
埋まっていました合格合格

前座が1時間ありました。
10分の休憩、

第二部は
メインイベント!!
朝花美穂さん、田川寿美さん歌謡ショー、

朝花美穂さん
一回目
音譜お初にござんす、朝花美穂
音譜しゃくなげ峠
音譜人生一路(美空ひばり)
音譜海鳴りの詩(島津亜矢)
音譜岸壁の母(二葉百合子)
音譜兄さ恋唄

二回目
音譜お初にござんす、朝花美穂
音譜しゃくなげ峠
音譜関東春雨傘(美空ひばり) 
音譜夜桜お七(坂本冬美)
音譜瞼の母(中村美律子)
音譜兄さ恋唄

皆様、
鳥取県出身、朝花美穂です~
よろしくお願いいたします~
ウフフフフ~といきなり
笑わせてました(笑)泣き笑い泣き笑い
デビュー6年目。
祖母の影響で、
演歌や日本舞踊が大好きで
3歳から舞台に立っています。
新曲発売の当日には
浅草公会堂にて
歌芝居コンサートを
開催した。ドキドキ
この浅草を皮切りに
横浜、大宮、仙台の
3か所にて開催した。
このコンサート内容は
セリフ入り演歌を
混ぜながらの
ステージなんです。
また、来月には
同コンサートが
愛知県名古屋市にて
開催なので
皆様、
よろしくお願いいたします~と
話してました。
また、鳥取県は
ゲゲゲの鬼太郎で
有名なようです。
小さい時に
見ていましたが
これは初耳で
びっくりしました。
新曲よろしくお願いいたしますと
PR兼ねてから
兄さ恋唄を
歌いました。

田川寿美さん
音譜心化粧
音譜女、ひとり旅
音譜哀愁港
音譜夜明けのスキャット(由紀さおり)
音譜ほんきかしら(島倉千代子)
音譜京都の恋
音譜さだめ川
音譜人生いろいろ(島倉千代子)
音譜女人荒野
音譜下田の椿

平成4年にデビューして
32年目を迎えた。
当時は高校生だったので
歌の仕事が入ると
即、制服のまま
現場へ移動した。
全然、着なれない
着物だっただけあり
当時はとっても苦しかった。
なんで、苦しいのだろと
思いながら着ていた。
でも、段々、慣れてきた。
そのお陰で
賞レースを総なめ
NHK紅白歌合戦に初出場など
いろんな夢を実現させた。
当時はいろんな歌番組を見ていた。
祖父にデビューを教えた時
大変喜んでくれており
襷みたいなものをかけて
CDやカセットを持ちながら
家の孫です、田川寿美です
よろしくお願いいたしますと
町を歩きながら宣伝したという
思い出話を話してくれました。
田川寿美さんのコーナーで
客席ラウンドがありました。
コロナ前を思い出しました。
今日は楽しい1日でしたチョキチョキ



来年~アップアップアップ
わ~~~いラブラブラブラブラブラブ
良かったら
遊びにきてねん。
※チラシ作成はこれからで
告知の為にロビーに貼ったらし。
主催者に
北島ファミリーは人気だから
早く今のうちに予約しなきゃ
いい席とれないから
早くしなよと、言われました(笑)