ビューイング? | sat-0110さんのブログ

sat-0110さんのブログ

ブログの説明を入力します。

でしたっけ?
昨日ももいろクローバーZのライブを映画館で見てきました(^-^)/

ももくろのライブは横浜アリーナで2日間やってました

その中継を映画館で見れたんですよ(^o^)
1日目は残念ながら行けなかったんですがそのぶん2日目は楽しみました(≧ω≦)b

私はライブとか初めてだったのでどんなもんやろと思ってました

周りの人を見ているとめちゃくちゃ叫んでました( ̄□ ̄;)!!
リアルで見るのは初めてなので驚きましたね
けど周りの人に合わせて自分も叫んでました(≧∀≦)
そしたら今日は喉ががらがらです

ビューイング最高('-^*)ok