シャイニングブレイド | sat-0110さんのブログ

sat-0110さんのブログ

ブログの説明を入力します。

予約してたので買いました(^-^)
前から買うか迷ってたんですが、声優調べてみたら知ってる人しかいねぇΣ(゚□゚;)
これはすごいなあと思っていると…堀江由衣さんがでてるやん(≧∀≦)

堀江由衣さんめちゃめちゃすきなんですよね
もうこれは買うしかないと思いましたね(≧ω≦)b

そして予約特典になんとキャラソン入ってる(`・ω・´)

予約しちゃいました( ´∀`)



そして今日、取りに行って来ました(*^-^)ノ

今日は、バイトが今から夜中まであるので、帰ってからやろうと思います(≧ω≦)b


sat-0110さんのブログ-120315_161254.jpg