雨の馬鹿野郎 | sat-0110さんのブログ

sat-0110さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大阪の天王寺にあるデパートでLisaさんのライブがあったので友達と行ってきましたニコニコ

LisaさんといえばGirls DEAD MonsterやFate/zeroのOPが有名ですかねニコニコ


sat-0110さんのブログ-IMAG0078.jpg

そして14時からライブが始まったのですが、雨がいきなり降ってきたためライブが一旦、中止になりましたガーン

ライブが始まるまでは雲1つもないくらい快晴だったんですガーン

そして16時30分まで様子見だったんです

そしたら雨はましになったんですが、雷注意報が消えなかったため、ライブは中止に決定しましたガーン
生でみることができ、歌を1曲でも聞けたので良かったんですが、今日のことで雨がさらに嫌いになった1日でしたガーン