暁月 | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。

今朝

撮影した暁月


 

田中宣明さんの話を

聞いて


ハビって

本当に好い人だなぁとか



程よい身長差

体格


スーツのコラボが

マッチしてて


この二人

本当の兄弟みたい…とか



同級生トリオで

出場できて

一番嬉しかったのは

ゆづくんだったんじゃないかな…とか



色々と

振り返ることができて

幸せでした。

 



暁月とは

明け方に見える月のこと



3日月みたいだけど

26日月



どんどん細くなって

新月になっていくよ。



今日のゆづは日本のどこかの空の下

元気にご飯食べて

笑顔でいてくれますように



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。



画像はテレ朝ch2様よりお借りしました。


フィギュアスケートランキング
寒い…眠い…