hasta mañana | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。

盟友と

嬉しそうに 

 


田中さんの

お写真


 

2015グランプリファイナル

 

 

 

素晴らしい演技をした

ハビのすぐ後だったんだよね。

 

 

アスタ マニャーナ!

 

 


スペイン語で

また明日って

意味なんだね。



ゆづくんは

時々

その土地での挨拶を

披露する。



ゆづくんのサービス


思いやりだね。



今日のゆづは日本のどこかの空の下

元気にご飯食べて

笑顔でいてくれますように



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。



画像はテレ朝ch2様よりお借りしました。


フィギュアスケートランキング
ドッジボール大会ど~でしょね…