久しぶり どーもくん | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。

NHK杯フィギュア

総集編より



じ~~~っ




ピース




おてて

フリフリ



久しぶり




どーも




く~ん




にこっ




ハハハハッ!




にこにこ




ヒャハハハッ!




ビシッ!




まだ

笑ってる



後ろ向きで

お手ふり



くるっ!




あ~

行っちゃった……




ゆづさん

久しぶりに

日本の試合で

滑ることができて



NHK杯に

出られて



どーもくんにも

会えて

嬉しそうだったね。


だって



昔っから




仲良しだもんね。

フフフッ



もう今週末に

グランプリファイナルだね。



良い練習が

出来ていますように



無事にトリノに

着きますように




今日のゆづは世界のどこかの空の下

元気にご飯食べて

笑顔でいてくれますように



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。



画像お借りしました。


フィギュアスケートランキング
すんごい雨……