五輪王者を育んだ地 | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。


ゆづくんも
髭を剃るんだなぁ


そう思った



YUZUDAYS



平昌オリンピックは
早朝から昼過ぎまでが
試合だったから



試合後のインタビューで
珍しくうっすらと



……髭よりも
表情と言動の
可愛さが目立っている。


まぁ
でも


こんなに
可愛い


あらっ?



金メダリストは
いない。


本当に
日本の宝だよ。


うん。



ゆづくんの
祝賀パレードは
4月22日(日)で
決定っぽいね。


同じ日に
県民栄誉賞も
授与されるそう。


2つ目のモニュメントを
設置しようという
案も出ているんだよね。



そうしたら
今度はSEIMEIだよね。


やっぱり
ハイドロが
カッコいいかな?


パレード行けるかな?
うんと遠くからでもいいから
「おめでとう!」って
言いたいな……


来年度の
学年の内示が
ありました……


……そう来たか……



頑張りま〜す!!!


まずは今年度の
総仕上げだわ。


これから学校に行って
文集作りま〜す!


今日のゆづは日本のどこかの空の下
元気にご飯食べて
笑顔でいてくれますように


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。


画像お借りしました。

フィギュアスケートランキング
今日は寒いなぁ〜