ホタルイカ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近の北陸は、雪が降ったりして雪




1時間ほど走ってる間にも、曇りからくもり雪になって雪少ししたら晴れお日さまが顔を出したり




コロコロ変わるお天気に、家から出るのが億劫になりがちだがショボーン




ランニングから帰ってきたら鼻水が止まらなかった、ちょっと前に比べてチューあせる





花粉症が、軽くなったようにも照れDASH!




このまま、花粉症のピークを過ぎてくれれば。。。




最近のランニングは走る人DASH!相変わらず、海王丸パークばかりで




そして、先日食べた割り箸初物のホタルイカ


まだ小さいから、柔らかくて美味しい音譜




やっぱ、この時期のは一番イイね~




バイバイそれでは