長野マラソンまで1週間 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

4月も半ばとなり、北陸の海沿いでも桜は満開


散歩の人、ランナー、自転車、宴会など、花見してる人が多いね。



私としては、長野マラソン(フル)まで、1週間に迫りあせる


気分的には、花見どころでは無いのだけれど・・・


今年の初マラソンだが、ロング走は、ほぼ無し。


下手したら、制限時間の5時間に引っ掛かるのでははてなマーク



まぁ~その時はその時で。



今さら頑張っても仕方ないし、ペースは走ってみてから決めようかな。




長野マラソンに、前回参加したのは、10年くらい前。



台風で風が強くDASH!北陸新幹線が新幹線前止まった日だった



後半、失速してしまいダウン辛いのを紛らわすのに景色を見ながら目走った覚えがあるショボーン



今年は、天気の心配は無さそう。



心配は、走り込みが足りないのと走る人DASH!



年々、落ちていくタイムに、テンションが下がっているトコダウン




今年の長野マラソンでは、どんな景色を見せてもらえるのかなはてなマーク



バイバイそれでは