映画2本と久々のハーフラン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

3月に入って北陸は、最後の冬将軍の抵抗の様に雪が降ったりして雪





それでも、昨日の仕事後の夕方は雲の中からくもり晴れお日さまが顔をだし





いけそうなら、暗くなるまで走ろうビックリマークと、走り出すも走る人




下痢ぎみだったので、急にモヨおしてしまいガーン




セーフかはてなマークアウトかはてなマーク分からない状態で、2度もトイレに駆け込むトイレ走る人あせる




それでも、何とかハーフ完走照れDASH!



ところどころ、液状化やデコボコの歩道で転びそうになったがあせる




2月の走行距離は、頑張って走る人211㎞/月




目標の月間200㎞を突破合格





そして、2月末に観た映画は2本



マダムウェブ

気楽に楽しめる映画で、私ごのみかも口笛




マッチング

前半は、ずっと淡々と進んで行って、大丈夫かはてなマークと心配したが。。。



中盤以降は、ドキドキの展開が進んで行ってびっくり



かなり面白かったし音譜



土屋太鳳も、かなり気合い入れてプンプン頑張ってた





3月も頑張って走れるかなはてなマーク



バイバイそれでは