初詣ラン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸では、元旦から2日の昼頃まで続いている余震でドンッ寝不足気味zzz





このままでは、だらだらして1日が終わりそうなので




お昼前から、初詣ラン走る人DASH!




とりあえず、海王丸パークを目指すも




途中で、道路がひび割れドンッ


走りやすいトコを選びながら、海王丸パークにたどり着いたが走る人

ところどころに、液状化現象が・・・


新湊大橋の歩道、あいの風プロムナードに上るエレベーターは動いていた。



元旦の地震では、エレベーターが動かなくなって、七人が閉じ込められたそうだ。

天気良いし晴れ景色は良いが、人は少ない。


自動車専用の新湊大橋は、通行止めでバツレッド入り口が崩落していたガーン

あいの風プロムナードを戻ってリサイクル




神社で初詣神社

元旦から地震でドンッ





予定していた、親戚との食事会も割り箸地震で無くなってしまい




とりあえず、初詣ぐらい行っとこうかなぁ~と。





予定が無くなったので、2時間ぐらい掛けて、ゆっくりと時計




今も、余震でドンッグラグラ〰️っときたがガーン






皆さん、慌てず⛑️ご安全にバイバイ