トイレ問題とか | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

新年から鏡餅割りと、暖かい日が続いている北陸でも、今日は更に暖かい日晴れ





とりあえず、くっきりと見える立山を見ながら目




海王丸パークまで、ユックリとランニング走る人




新湊大橋にも、車が走っていた🚗DASH!


ランニングしてると、融雪装置から急に水が出始めてアセアセランニングシューズがベチョベチョにガーンガーン





この辺りは、断水してたみたいだから、水が通ったのかもはてなマーク


私は、4日から仕事初めの予定だったが、地震の影響で7日に変更されたので




走って走る人録画してあるテレビドラマ見てテレビ銭湯♨️に行く、日々の繰り返し。



余震で、夜🌃寝てる時に何度も揺れるのでドンッ寝不足ではあるけどzzz



周りの人達も無事だったのが、不幸中の幸い。




楽しみの銭湯で♨️


サウナのロウリューの前に、気合いを入れてビックリマークトイレ(大)をしているとトイレ



ガチャドンッドア扉を開けて、トイレ(小)をしに入って来られ、ビックリびっくりビックリマーク



避難所とかでも、トイレは混雑するので



こんな様な「トイレ問題はてなマーク」気をつけた方が、良いかもね~



バイバイそれでは