Wリーグバスケファイナル | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸も、すっかり春で




あと、2週間ほどでゴールデンウィークに入ると思うと、月日が流れるのは早いが・・・





ゴールデンウィークの予定は、まだ何も考えて無いなぁ~と。




先日の、WBC決勝の日の朝。





工場の、定年延長で働いてる人が、無断欠勤して電話しても連絡が付かず




皆さん、夜勤後に家に帰って、テレビで野球が観たいから📺残業するのが嫌だったみたいで




私が残業することに・・・(´д`|||)




野球観てて仕事に来ないのかなはてなマークと思ってたら




2日後に、警察と管理人が部屋に入ったら




1人暮らしのマンションで、脳出血で動けないでいたそうでガーン




意識はハッキリしていて、受け答えもしっかりしてたが



ただ、ろれつは少し回って無かったとか・・・




前々から、足が痺れていたそうで、前兆は有ったようで。





3/5東京マラソン前から、痺れていた左足の甲ドンッあし




1ヶ月半ほど、治らないのが気になってはいるが、ほどほどに走ったりも。




トレランコースで練習したり走る人



平日の休みの今日は、二上山⛰️を走ったりと。




二上山は、4月も半ばになっても桜桜が満開



平日だけど、チラホラと花見🌸の人も。



3月末は、足の痺れがきつくてピリピリなかなか花見runが出来なかったので



まだ桜桜を楽しめたのは、嬉しい音譜



ちょっと疲れて、うとうと寝ていたがzzz



バスケ女子の最高峰の、Wリーグ⛹️‍♀️決勝がBS1で放送されていて📺



トヨタvsエネオス



1勝1敗で迎える、最後のファイナル第3戦ビックリマーク


最後の最後に、熱~いメラメラ試合を見せてくれているので




明日からの、元気と勇気をキラキラ




ファイト✊‼️