3月の走行距離 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

4月に入り北陸も、だいぶ暖かくなって




遅ればせながら、私も夏タイヤにリサイクルタイヤ交換



1時間も掛からないんだけど



お休みの日に限って😣💦💦💦ぐったりしてたりと。


今週は、まだ元気な方で右上矢印外runに行ったり走る人




桜パトロール桜




海沿いは冷えるので、まだまだ。




そして、3月の走行距離は150㎞/月


3/5東京マラソン(フル)を走る前から、痺れていたピリピリ左足の甲あし



まだ、治らないのでショボーンDASH!湿布張りながらのrun走る人あせる


今は、痛い訳では無いけど、スピード練習は走る人DASH!まだまだ先にして、だいたい5分半/㎞ぐらいで。



次走は、4/23魚津しんきろうマラソン(ハーフ)



勤務的には、夜勤と夜勤の合間のマラソンになるのでzzz



勤務調整して、参加出来たら良いなぁ~と。




やっぱ夜勤明けでは走る人zzz力が入らないからね~




バイバイそれでは