しんきろうマラソンから出勤 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日は、そこそこ風は吹いていたがDASH!良いお天気晴れ



前日は、深夜まで三日月仕事だったが、早起きしてzzz魚津へ



4/23しんきろうマラソン(ハーフ)に参加ビックリマーク



ゲストは、柔道着では無い、松本薫さん。

マラソンタレントに、転向か!?



ハーフの部は、9時50分スタートだが



駐車場から歩いてあし会場に到着したのは、ギリギリの9時20分頃時計



もう、スタートラインに並んでいる人もチラホラと。


受付を済ませ、待ち時間無くトイレ(小)をしてから🚻



見つけた目知り合いと一緒に、スタートラインに並ぶと




すでに、スタート10分前を切っていたが時計



喋っている内に、いざスタートビックリマーク



足首の痛みもあって、全くスピード練習していなかったので



ずっと、は〰️は〰️( ´Д`)=3言って走ってても、あんまり前に進んでいない感じで・・・



向かい風のDASH!走る人せいもあるのかなぁ~はてなマーク




体の大きなランナーの後ろに入って、風よけしてみたり。



給水所も🥤3㎞ごとぐらいに設置してあって、毎回取ってたら、むしろ多すぎるぐらい。



沿道の応援も、子供からお年寄りまで、程よい感じで賑やかで(*´∀`*)尸"




何とか、スタートから4分40秒/㎞を維持して走る人あせるゴールへ



ギリギリ100分は切れて


まぁ~今の状態では、まずまず良い方だと。



ちょっと疲れたがショックあんまり時間も無いんで




出勤して、工場の風呂に入ってから♨️テイクアウトしたハンバーガー🍔食べて



深夜までの星空仕事に、職場へ・・・



ホントは夜勤だったが、夜勤の後のマラソンは流石にキツイなぁ~と。



勤務交替して、マラソンの後に仕事にしたが



ゼッケン事前送付だったし、トイレ(大)さえ会場入りの前に済ませておけば



マラソン会場での、滞在時間もかなり短縮出来て



仕事前にでも、十分に楽しめたが音譜



でも、疲れたね。



バイバイそれでは