正月太り解消に | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

平日、お休みの水曜日照れ



立山連峰が見える、良い晴れお天気なのに

録画してあったテレビテレビドラマが面白くて音譜



なかなか、外runしに走る人行けずにいたが



正月休みで2キロ太った、重い腰を上げてランニング走る人DASH!



気温は、7~8℃ぐらい❔風はけっこう冷たいが、ランニング日和。



とりあえず、海王丸パークへ

立山連峰の写真、撮ってる人でカメラドンッ賑わっていた。



せっかくだし、立山連峰見ながら目走ろう口笛と、東に向かってランニング走る人音譜



気が付いたら、夕暮れ時。

寒くなってきたし、朝から菓子パン食パン1つしか食べて無いので、腹ペコガーン



同じ、海岸線の道をUターンリサイクル




17時半頃時計新湊大橋まで戻って来たら、もう辺りは真っ暗に


結果、ちょっと多めの30㎞走はてなマーク3時間走はてなマーク


これで正月太り、解消しててくれれば~




バイバイそれでは