1月の走行距離 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

2023年🐰早くも2月に入り




あっビックリマークという間の時計1月だったが




北陸では、1月後半から続くの最強寒波の影響で雪の結晶寒い日が多く




歩道には、雪が積もってるので雪





外runするのも、億劫になりがちにショボーン




そんな中、1月最終日は気温は3℃ほどだが、お日さまが出て晴天晴れ



午後からの仕事だったけど、たまには良いかな。。。と、仕事前にランニング走る人DASH!




寝起きでzzzゴロゴロしてたので、走り始めはキツかったが走る人あせる




途中からは、息も楽に走る人音譜



景色も良くて、気持ち良かったキラキラ





しかし、仕事後の深夜になると星空ちょっと疲れてしまい😵💧




お腹も張って・・・チューガーン





仕事前のrunは、もう少し軽めの方が良いのかも。





そして、1月の走行距離は走る人



226㎞/月でアップ2021年10月以来、目標の200㎞/月突破クラッカーブラボー





最強寒波の雪の結晶影響は受けたが




1月にしては、雪が少なかったのが良かったチョキ





2月は、1月よりは暖かくなると思うので




なんとか、今月も目標突破目指してビックリマーク




バイバイそれでは