3が日終了 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

正月3が日も、あっビックリマークという間に過ぎ バイバイ





正月休みも明日までで、仕事始めは5日から。





相変わらず、走って走る人アルコールを飲んで生ビールゴロゴロzzzしての毎日で




腰痛が悪化ダウン




なぁ~んか、毎年正月は腰痛にドンッ苦しんでる気が・・・




本日も、海王丸パーク周辺をrunning走る人




雨の合間の海王丸パークは、誰も居なくて貸し切り状態




雨でべちゃべちゃになって、銭湯へ♨️




サウナ、気持ち良いね~




そして、久しぶりに6段ソフトソフトクリーム

もうちょい、ガッツリしてる方が良かったが




 スマートな感じのソフトクリームソフトクリーム





あっビックリマークという間に、食べ終わってしまったが





走って走る人銭湯でサウナに入って♨️ソフトクリームを食べるソフトクリーム




2023年も、こんな風で良いのかなはてなマーク




バイバイそれでは